ブログ書く時間なう

ミックスにすべての時間を使いたいためにブログを各暇など俺にはない。よしんば無理をして書いたとしても変換誤字脱字を訂正する暇などない。そうタイム伊豆マネーなのである。しかしながら告知すべきタイミングで告知すべきことを告知すべきであると俺は考えるためココにブログることを誓います。アイスウェア。

サマソニのオーディションにエントリ中。
http://emeets.jp/pc/artist/5699.html
クリックしてね。
そんなことよりも、エントリーしてる動画が素晴らしいのでぜひ見てください。風林会館のライブです。

7月15日にライブ急遽決定!
uhnellysのキムがやってるあなた、どうしてというバンドの企画。
風林会館のライブ映像を見たキムが息を切らせながら誘いのDMくれたよ。
あなた、どうしてというバンド名、括弧なしで表記すると文脈を破壊しコミュニケーションブレイクダウンを誘発する恐ろしい名前だが「あなた、どうして」と書けばなんのことはない、仲良くなれそうだろ?
近く詳細告知を上げますのでそれまでYouたちKidzは7月15日に魅惑的な誘いがあっても断り続けるように。
2011/06/23/00:25 | Comment(0) | written by カミオ

7/10下北沢レッグ

あのシュールファイブの企画に誘っていただきました。日曜日の夕方、遊びましょう!

☆「第10回シュールな夜にようこそ」

日時:7月10日(日)17:00開場17:30開演

場所:下北沢レッグ(http://www.reg-r2.com/)
住所:世田谷区代沢5-30-10アール下北沢B1
電話:03-6450-9346)

出演:シュールファイヴ、高速スパム、ORIF、nobdabassfactory+

チケット:前売2000円当日2500円(ドリンク代500円別)

スパムタイムは19時〜。
2011/06/19/10:47 | Comment(0) | ★ライブ情報

黒田勇樹君が3D化

PV撮影しましたレポ!

5/21キャプテン5での狂乱のライブ http://j.mp/maVRpF でも撮影入りましたが、今回はスタジオで撮影。合成する為にはじめてのグリーンバック。編集しやすいように壁天井緑の部屋で撮影するのです。
みんなさ、「編集のとき透けちゃうから緑を使った衣装はNGだ!」つってんのに、ほぼ全員何かしら緑の入ったものを着用、その場で何とかする始末、これだからトーシロは困っちゃうよね。
かくいう俺も青だと頑なに主張した青いブーツを緑だと判定されNG、急遽カメラさんの素敵なアニマル柄スニーカーを拝借、どぼもずびばぜんでじだ。
ドラムの大野君に関しては頭の先から足の先まで全身緑過ぎて今回映ってないかもしれません。仕事の都合で来れなかった、とかではありません。

ゲスト出演者陣も強力にサポートしてくれました!
現在ハイパーメディアフリーターとして、役者時代に隠れていた稀有で狂気にも似た才能を誰にも気兼ねなく発散、電脳世界の小脇を小突きまくっている日本アカデミー新人賞受賞者「黒田勇樹」くん!
撮影の前日、フリーターであるが為に「来月の収入めどが立たない」という当たり前の何でもないようなことがYahooトップニュースに掲載され世間をザワリとさせた旬な男「黒田勇樹」くん!

キャプテン5で出会い連絡先を交換し、恐ろしく軽い気持ちで「PV撮影するけど遊びにきませんか?あわよくばチラッと写ったりしませんか?」と誘ったら来てくれました。で、蓋を開けてみたら監督の台本には黒田君の出演シーンが山盛り。
私の衣装を着てもらい、私と一緒に汗かきながら踊ったりナンパしたり組体操したりしてもらいました。ここまでやってもらっちゃって、ごめん黒田君騙したわけじゃないよ!
すると黒田君は往年の笑顔で「楽しかったからオッケーっす!(汗キラッ)」
てことで、ハイパーメディア物々交換とでも言おうか、今度は高速スパムが「黒田運送梶v(黒田君のサイト(必見) http://yuukikuroda.com/ )の社歌をカバーします!お楽しみに〜
そしてわかったことが一つ、おっさんになると組体操の「サボテン」が全く出来なくなる。

ほかにも、
ダイナマイト過ぎるインパクトダンサー、アイハラミホさん http://ameblo.jp/aiharamihomaru/
セクシービッチ系ホットパンツ美女ダンサー、中里順子さん http://nguma23.exblog.jp/
ホットパンツ熟女占い師みどりさん、うさぎのTaccaくんと、ブタのTaccaちゃん、みんなご協力ありがとう!


そして今回特筆すべきは3D!RITTAI!飛び出る立体ミュージックプロモーションビデオなのである!
美女のホットパンツがホットに飛び出すのである!!!セクシークイーンのヒップが貴様の眼前に像をなすのである!!!

完成をお楽しみに!!!
2011/06/16/10:17 | Comment(0) | written by カミオ

PV撮ったぞ!

PVちゅうか、いまどきのキッズはMVちゅうのか、わからんがの、撮影しました。えー、詳しくは時間があるときに!後日!
ブログ書くならミックスだ!そういう心持ちで日々生きますあと2ヶ月。

あ、水曜日に、おなじみUCでTengal6さんのバックバンドをつとめます!アイドルだぜ!6人組だぜ!
1曲だけね。特殊編成で行くぜ!俺が2年前ぐらい、何も見ないでルービックキューブを揃えることができたのは誰にも内緒っす。
おやすみ
2011/06/14/00:29 | Comment(0) | written by カミオ

みっくすじゅーちゅ

ドリンク業界におけるサンガリアっていいよね。テレビ業界におけるMXっていいよね。
王道の方々を尻目におほほほマジメねぇ、つて、遊んでる感じ。
サンガリアがその昔「みっくすじゅーちゅ」っていうふざけた名前のドリンクを売ってましたよね。
つて、今ググウィキペディってみたら、今も売ってるごようすす。

そんな衣替えの昨今、私は日々ミックス作業に精を出しております。
ジュースを作っているのではもちろんなく、じゅーちゅでももちろんなく、夏の終わり頃リリースされる我らKOSOKU SPAMのCD収録曲11曲のミキシング作業のことであるのは言わずもがな。
かつて竹中直人が極限まで自由に作っていた深夜番組「東京イエローページ」のコーナーで「クイズ言わずもがな」というのがあって、司会は竹中直人扮する「柿本洋一(かきのもとよういち)」でしたね。知らなかったって?ならば言うもがなだね。もがなもがな。

でよ、毎夜毎夜PCモニターに向かって、起きてて良い時間までみっちりとミックスして、ヤバいねなかん、寝なアカン、つて寝ておるので、ろくすっぽブログ書く暇もなく、しばらくブログすっぽ抜けておりましたことをココに海より深く反省。
これは「マカロニほうれん荘」でトシちゃんが怒られたときにとりあえずその場しのぎに吐くセリフである。ご存知。

しかし明日、俺の明日は通常比で2時間遅く起きることが可能となったためKissMy明日、俺はしめしめ午前2時までMix作業しちゃる、つて思っておったが、いやまて、ブログでもしたためようと思いたちひろし。

しかしながらこのように何か書くことを探しながら書く始末、このような時間の無駄遣い、すなわち時間の無駄遣いは時間が勿体無い、すぐに辞めて有意義に何かして過ごすべきだ!そう思っています。

わかりました、そうします。
そうそう最後になりましたが、今週末日曜日はライブです。

前回キャプテン5からまだ2週間しかたってないのか、時の流れはたまに遅くなるね。
いつものヘブンズドアにて!どかどかうるさいよ!たのしいよ!

俺達の出演タイムが決まったよ。
21時ぐらいからスタートだよ。
今回ちょっと遊んでみよう。
いつもと違う感じにしよう。
お待ちしてます。


6/5
三軒茶屋Heavens Door
Smash your Brain!!
前売\2,000
当日\2,300
open/start
18:30/19:00
スパムタイム21:00

2011/06/02/01:41 | Comment(0) | written by カミオ
×

