海にベクレルはいらない

ひさひさかたかたブリにカタカタカタカタとキーボードを打ってブログをしたたたためています。

CDのリリース情報が決まったので公開!
11年目の11曲!


「UZURA DISCO」
高速スパム / KOSOKU SPAM
2011/9/22発売決定なう!
KOSOKU_SPAM01.jpg
2011/9/22発売
11曲入り
FILE RECORDS/Releaserush Label 
商品番号:RRSH-003 
JANコード:4580285960917


ジャケットは前回の3曲入り8センチCD「Golden Mole」から引き続きMurgraphことしもんくんにお願いしたのさ。
しもんのサイト、扉絵がよく変わるんだ ( http://www.murgraph.com/ )

デモのデモデモ状態の音源を聞いてもらって、書いてもらいました。
真ん中のへんな置物みたいのは、なんだろうね、ジャケット上下左右向き変えるといろんなものに見えますよ。
俺は左側を下にしたときの、洒落た髪型した寸胴が前へならえしながら平行移動してる、みたいな状態が好きかな。

ということで、ネット通販サイトなどではすでにご予約できる状態になってます。
清き1ポチリよろしくおねがいします!

そしてこの絶妙な間とタイミングで告知すべきはCD発売記念ライブのことである。



9/10
三軒茶屋ヘブンズドア
高速スパム「UZURA DISCO」
発売記念ライブ
開催決定なう!
CDの先行発売あり!
ちゅことで、約2週間ほど先に公式フラゲができます!購入特典考え中。
なにとぞよろしくおねがいします!

怒涛の出演者様方についてはまた後日お知らせ!
9/10は入った予定をすべてキャンセルして「すぱむ、三茶」と書いておいて下さい。



ということで、俺は再びミックスという名の海へ我が耳を旅にやります。
この海はベクレルフリーの音の海、
帰港は8月8日マスタリングの日、小岩の港へ向けてレッツゴー。
因みに8月8日は母の日、というか私の母の誕生日、私が生まれる前から私の母は母になる運命だったのでしょう。
2011/07/30/00:50 | Comment(0) | written by カミオ

15日、why?

スパムはトリです。

踊りましょう。
2011/07/14/10:06 | Comment(0) | ★ライブ情報

WHY?vol.16

シュールな夜の興奮冷めやらぬ15日、あなた、どうしての皆さんにお呼びいただきました

7/15
新宿ナインスパイス
「WHY?vol.16」 
前売\2,000 当日\2,300
open/start 18:30/19:30
スパムタイム21:00ぐらい
出演:あなた、どうして / マッカーサーアコンチ / 高速スパム
 DJ:マイケルJフォクス / 高橋ケ無



かっこいいよね、いい夜になるね
2011/07/13/11:26 | Comment(0) | ★ライブ情報

俺は節電なんてしないぜ

目下、レコーディングというか、ミックスの真っ最中である私は、目下というと中日のモッカを思い出すわけですが、ドラゴンズの助っ人外人といえばやっぱり俺はカスティーヨをお勧めしたい。やつはマリオみたいなヒゲを蓄えたジャンプ力パンチ力を兼ね備えた助っ人外人で、当時俺は小学生ながら、やつの風貌に妙な期待感を覚えていたのさ。やつはアンダースローだって言うじゃないか(確か)。アンダースローって、投げるとき地面すれすれの下から上に向かって投げるやつね。違う違うそれはソフトボールやんけ。ちゃうわどこにそんな股下で両手でもって投げるやつがおんねん。そんなやつおらへんやろ〜。
ということで、やっぱりアンダースローって子供心になんだかちょっと他と違う、アウトローテイストのある素敵な投球方法だったでしょう。
ファミスタでもやっぱアンダースローの投手から選んでたもんね。(小学生までは野球が好きだった俺です)

そのカスティーヨ、なかなか試合に出てこない、怪我したんだかなんだか知らないが、ほとんど試合で見たことない。とある日のニュースで、「中日ドラゴンズのカスティーヨ選手、原付で事故」だって。それから程なくして帰国したんじゃなかったなあ。小学生の俺は思ったよ、「カスティーヨ、お前の投げる姿一度も俺みてないよ。」

ということで、レコーディングは順調に進行中。今はミックスの段階なのでひたすら耳と自分と俺の闘いです。あと時間とも戦わなければ。
「闘う」って漢字、見るとやっぱりラーメンマン思い出すよね。キッズはみんな大好きだったよなあラーメンマン。やはりあのストイックさが良いんだと思うよ。テリーマンとか軽すぎるからね。それでいて弱い!犬を救うために列車を止めたエピソードには世界が涙したけど、とにかく弱い。そりゃ形の星取られるわ。近所に住んでたフジオくんに似てるんだよねテリーマン。
俺はおかっぱ系の髪型だったから、たまにウォーズマンつって馬鹿にされた記憶があるなあ。でもウォーズマン、俺の中では1,2を争う大好き超人だったね。強いし怖いからね。黒いし。笑うし。オカッパだし。

ということで、話は進まないまま俺はもう適当にまとめて就寝仕様と企んでいます。
明日もみっくすだ。そして料理をするぞ!
2011/07/03/01:00 | Comment(0) | written by カミオ
×

