明日発売!UZURAAAAAAA DISCOOOOOOOOOO

さていよいよ明日22日は高速スパムのフルアルバム「UZURA DISCO」発売日!

今夜あたりから店頭ではフラゲ出来るのでしょうか、そんなことよりタイフーン凄すぎやろ限度わきまえろちゅう話よね。

フライングゲットしたCDが強風にとばされフライング、ゲゲッ、ウズラ飛んでった、で、いずこ!?!とならないように気をつけなかん。ね。
2011/09/21/20:24 | Comment(0) | written by カミオ

UZURA DISCO発売まであと2日!!試聴始めました

さてと、レコ発も終わったことだし中途半端になったままのサイトをhtml5やCSS3っていう最新のスマートな方法で磨き上げ
全国流通に備えようなどと言いつつ、
俺のPCは2台とも大破、
いや、大破まではいかず、中途半端に調子が悪うおまして、
1台(音楽以外用)はHDDの様子がおかしく、一部不良セクタが発生したご様子、
もう1台(音楽用)はどうやら発熱が原因なのか、いきなりブラックアウト現象を起こしPCが落ちるという事象が頻出、
そこで俺は比較に比較を重ね2TBのハードディスクを2台購入、
データを引越ししたり、挙句Windowsを再インストールしたり、
てんやわんやではございましたが、
データがクラウドという闇の中に存在しがちな昨今、
各種データの移行というのは実に楽ちんであり、
OS以外マイクロソフトからなるべく距離を置くことでいろいろなことがスムーズになったなあと感じております。

このような言い訳をしつつ、
あと2日後に渾身のCDアルバム作品「UZURA DISCO」が全国規模で発売されようとしております。
とりあえず、サウンドクラウドというサイトに試聴用のリミックスをアップしましたので、
ぜひ聴いていただきたい、全11曲を5分少々でツルっと聞けます。

UZURA DISCO Pea Remix by kosokuspam


KOSOKU_SPAM01.jpg 
 高速スパム「UZURA DISCO」
2011/9/22発売
11曲入り
CD+初回特典DVD付

FILE RECORDS/Releaserush Label 
商品番号:RRSH-003 
JANコード:4580285960917
2011/09/20/23:22 | Comment(0) | written by カミオ

PC変2台変、で、ネジのラブレター

普段ネットとか画像編集とかに使ってるPCがおかしくなって早1ヶ月ぐらい、音楽制作用のPCを使うことでしのいでいたが、
そちらも調子がおかしくなってしまった。
TOHOHOと残暑が厳しい中俺は2台のPCの蓋を開け中をあれやこれやし、大体の目星を付け、明日はビックカメラに行こう。

ネジを買いに。

ネジをー買いに行くよ、ネジを買いに行くよー
愛してます好きにしてよーネジを買いに行くよー
買いに行くよー
2011/09/15/00:24 | Comment(0) | written by カミオ

ブログをタイミング良くアップするのって苦手だ! お詫びに改行を沢山してみた!

エビバディの皆さん、910ウズラディスコCD発売ライブご来場サンキュー過ぎ!

このライブが終われば時間ができる、

色々やろうと思っていながら、

色々手付かず、

汗をかきながらおぽぽぽぽと言うに過ぎない日々を過ごしており、

ブログにて熱狂のパーティのご様子をご紹介にあづけることもままままならないのでした。


気づきましたか?

行間をあけたブログの書き方というやつ、

試して見てるんですが、

こういうことなのでしょうか?

みんな改行の際にエンターを押し、







ちょっと気を持たせたい時は、





エンターを気が済むまで連打する、

そういうことなのでしょうか?


続き、


先程沼卵カメラマンが先日のお写真を持ってきてくれたので2,3枚ココに載せよう。


ツイッターやフェイスブックでもそれぞれ別のお写真をアップしてみたのでYoチェクなう!


が!このブログの容量が上限近く、お写真がアップできないのでした。


このブログももうそろそろニューバージョンにアップグレードしようと思っている矢先の出来事でした。


過去にアップした容量のデカイ写真を削除しちゃおうかなと

思ったのですが、

それも


あれだなと


思ったので


この際


画像は載せないでおきます





代わりに改行を楽しんで下さい。





おやすみなさい





→ランキングに参加していません。試しにクリックしてみてください!
2011/09/14/00:37 | Comment(0) | written by カミオ

チケット予約は当日開場直前まで大丈夫だよリアルタイムコミュニケーションな時代ですからね

今日のライブ前最終スタジオは実に良いスタジオだった!あの感じは年に数回も無い感じ、色々とハマってた。
あれなら明日は楽しめる!!よかった!お待ちしてますー!
2011/09/10/01:52 | Comment(0) | written by カミオ

レコ発まであと3日!

9月10日レコ発ライブまでもうちょいやないか!いかん!これは気合いを入れるために、尻に力を入れるために、常に尻に割り箸を挟み落ちないように、そしてフクラハギを鍛えるために爪先立ちで、その際露出してしまうスネを守るためにはあの便利なサッカー用具スネアテを使おう、なんて思いながら電車に揺られています。

今回出すCD、とてもすばらしい出来でビビっています。完全に100パー出し切りスズメ状態です。95パーでも120パーでもなくピッチリ100パー。

あ、なう、電車でiPadで桃鉄やってるおっさんいるけど、解像度の問題か、画面の真ん中iPhoneの大きさしか表示されていなくて実に間抜けである。
さしずめすし詰め、顔のパーツが真ん中に集まっているあっチャンのようなものである。
かくゆうわたしもそのタイプの顔、iPadでやる桃鉄顔である。
そのおっさん、必死に画面真ん中あたり、俺の顔で言うところの鼻の頭をフリック操作で上下左右に弄ぶ、そのたび転がるさいころチャン、出た目で日本を駆け巡る、そんなおっさんの乗るこの電車の終点は方南町です。

で、CDの話、いやー遂に世に出るのか、これまでのと違い、完全に自信作なので、本当にみんな聞いてください。
2011/09/07/17:41 | Comment(0) | written by カミオ

あと1週間でレコ発!9/10は三茶へ!

さて、いよいよあと1週間に迫ってきた!レコ発!22日の全国発売よりちょいお早めにCD「UZURA DISCO」をゲット出来るよ!本当に素晴らしい作品になりましたので、早く聴いて!!

 

さてレコ発、高速スパムのライブになんと黒田勇樹くんが1曲参加決定!
「高速スパムfeat.黒田勇樹」!「黒田勇樹 with高速スパム」!どうなるのでしょうか、未知数、楽しみ!

 

そして舞台装飾は、劇団「鉄割アルバトロスケット」の演出家、牛嶋みさを氏に依頼!
台湾のCDプレス業者が間違えて2,000枚余分にプレスしてしまった高速スパム前作8cmCD「Golden Mole」のディスクを使ったデカイオブジェが当日出現します!


そして先行発売するCD、ライブ会場での購入されると赤青3Dメガネが特典で付いてきます!
これで、3Dテレビを持っていなくても、同梱DVDの赤青メガネ3Dバージョンが楽しめます!

 


 

「UZURA DISCO Release Party!」
三軒茶屋ヘブンズドア

Open. 18:00 Start. 18:30

Adv. 2,500Yen Door. 2,800Yen


Act:
Foollens
[Vo.安齋 肇,Gt.小野瀬 雅生(クレイジーケンバンド),Ba.坂本みつわ(BLUE MOVEe),Dr.古田たかし]
黒田勇樹(紙芝居)
ama
高速スパム(1曲だけfeat黒田勇樹)


舞台装飾:
牛嶋みさを 


info:三軒茶屋ヘブンスドア
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/ 

 

 


KOSOKU_SPAM01.jpg 

 

高速スパム「UZURA DISCO」
2011/9/22発売
11曲入り
CD+初回特典DVD付

FILE RECORDS/Releaserush Label 
商品番号:RRSH-003 
JANコード:4580285960917


amazon
http://j.mp/n2vqsK
 

 

2011/09/03/00:53 | Comment(0) | written by カミオ

新しいウェップページ

ずっと 「hi-spam.com」 というドメインをとってサイトを運営してきたのでございますが、「hi」あたりに拭い切れないダサさを感じており、この度「kosokuspam.com」というドメインに切り替えることにしたのです。それにしても最近は、ていうか数年前から?ドメイン料金とかサーバー費用って安いのね。

で、サイト自体もこのやっつけデザインブログ&やっつけデザインサイトをどうにかしようと立ち上がりまして、
最新ウェブトレンドをネットでチラ見しつつ、黄金比とか、CSSとか、960pxとか、盛り込んだアーバンなサイトを構築したいのだ!
手書きデザインを起こしたら、まあまあイイカンジになったので、あとはコレをコーディング、誰かしてくれんかなああああ

というか、雨がドボドボ降ってきてるんですけど、
となりのアパートの屋根から落ちる雨水がたぶんちょうど窓の庇にでも直撃しておるのでしょうか、
その庇はトタンだか薄い鉄板だかで出来ておるのでしょうか、ババババババババババうるさいちゅの!!!!

気分を害した俺はねるぞ!
2011/09/02/01:35 | Comment(0) | written by カミオ

9月10日!三茶でメディアがハイパーする!

ブログほったらかし症候群シンドロームに感染した俺が起死回生、毎日ブログを書いたるぞ症候群にかかりつつあるのはひとえにビール飲んで酔ったからという一過性のものでござろう。

さていよいよ、9月になろうとしている、9月といえばRCサクセション、「九月になったのに」で有名な月ですが、今年の高速スパムの9月はアルバム「UZURA DISCO」リリース&レコ発ライブの9月、セプテンバー、ウズラ・セプテンバーラーバゲーン、の9月なのである。

レコ発出演者情報は前回のポストで発表た通り、そうそうたるメンバー!!!
改めまして軽くご紹介します

【ama】
この移り気なトキヨの音楽シーンで数少ない長い付き合いのバンド仲間「ゲリラチャン」の左側をつとめるあゆみさんの新ユニット、打ち込み女子二人組!9/10はアナログVJ入りだって!それなーに?楽しみ!

【Foollens】
みんな大好き空耳アワーの総合ナビゲーター、ソラミミスト、かつリゾッチャに代表されるヘタウマカワイイ(本人もカワイイ)
イラストレーター安斎肇さんがボーカルをつとめるバンド!
メンバーもクレイジーケンバンド小野瀬さんや、
佐野元春や奥田民生バンドで叩いてるシータカさんこと古田たかしさんなど強烈にかっこ良くて面白い!大好きす俺!

黒田勇樹氏
1歳から俳優として活躍、日本アカデミー賞受賞歴もあり将来安泰すぎる俳優業を突如自ら廃業し現在無職。
ハイパーメディアフリーターとして完全DIYのHP http://yuukikuroda.com/ があらゆるネットユーザーを衝撃の奈落に突き落とし、
その後ハイパーメディア無職へと転身、インターネットをとろ火でかき混ぜながら現在に至る。
世間的に狂ってると言われがちですが、天才だと思うよ黒田くん、そして狂ってる。

黒田くんには、アルバムに合わせて制作したMV「Hot Pants Party」にも出演していただいてます!
このMVが3Dで飛び出す仕様、笑えます。アルバム「UZURA DISCO」の初回特典としてDVD封入ありますので要チェックやで!

で、そうそう9/10に黒田くんは紙芝居を2本、やります。
絵もストーリーも勿論オリジナルなのですが、普通にマジ必見、お楽しみに!


そして、

我々高速スパムは、アルバム「UZURA DISCO」の全11曲を演奏します!
予め申し上げますが、アンコールしません、11曲で全て絞りきります。

((アンコール嫌い、特にアマチュアバンドの、予定調和なの、恥ずかしくて愚の骨頂(恥骨頂)だと思うんだけど。。。。))

そんなこたどうでも良い!とにかく9/10お待ちしてます!!!




「UZURA DISCO Release Party!」
9/10 三軒茶屋ヘブンズドア
Open. 18:00
Start. 18:30
Adv. 2,500Yen
Door. 2,800Yen

Act.
Foollens
[Vo.安齋 肇,Gt.小野瀬 雅生(クレイジーケンバンド),Ba.坂本みつわ(BLUE MOVEe),Dr.古田たかし]
黒田勇樹
ama
高速スパム
2011/09/01/00:08 | Comment(0) | written by カミオ
×

