サイトリニューアルしたんだがや

http://www.kosokuspam.com

ウェブサイトを、大幅にガラっとリニューアルしました!ウズラバージョン。
まだ色々、とりあえずなコンテンツが多いですが、これから徐々にグレードアップしていくだがやね。

あとやるのは、
UZURA DISCOに頂いたコメントを掲載する特設サイトを作る
写真、スライドショーをつけるかPicasaを埋め込む
メールフォームを搭載する
SNS系のウィジェットを搭載する
ブログのRSSを読めるようにする
ディスコグラフィを作る
こんなもんかな

しかし久しぶりにウェブサイトを作ったらいろいろ世の中が変わっていて、世界はCSS3だった。そしてHTML5だった。IEは嫌われていた。
全体的に便利で綺麗で整然としていた。
しかしちょっと勉強したらいろいろとわかって楽しかったス!
PHPって難しいのかな?
いやそこには手を出さないでおこう、かな、時間がない、よね

このブログももうすぐ乗り換えます。
容量いっぱいだもんで。
2011/10/01/00:59 | Comment(0) | written by カミオ
×

