本日UC水曜日9/2 週末三茶日曜9/6

ほほほほんじつ、第一水曜日、恒例の「ベッドルームオブ高速スパム」です。
告知遅くてごめん、かおるちゃん、おそくなってごめんね。
中村トオルまたせてごめん。
中村トオルと言えば映画「剱岳 点の記」出てましたね。
「剱岳 点の記」と言えば、先々週剱岳登ってきました!
こと細かい剱岳日記を今書いているのですが、そろそろ記憶があいまいになってきたので最後までかけるか不安ですね。完成したら近くアップするでしょう。現在前剣あたりで止まってます。
止まっているのは現在日々引越しの荷造り作業をしており、更にはインターネットも移行時期で使えなく、そして背中から首、肩にかけて筋がクシッと痛いからです。
痛いのは先週の上諏訪ライブ以来で、正確にはそのちょっと前から傾向はあったのですが、ライブ翌日からもうそれはクシッとなって、全身寝違え症候群です。前略、いまは少しましです。
そうだ、上諏訪、スーパー盛り上がって死んだね。上諏訪にはBAKA野郎がたくさんいて、たくさん遊びました。ナコブ産休ラストに相応しい盛り上がりで、ゴールデンモールの間奏では、みんな腹をぺたぺたしていました。あやかったことでしょう。
そして宿のさざ波がまたよろしおました。その横の長い階段も、剣よろしく登りきりました。景色がめっちゃスワッコやったでー。

そして日曜日、三軒茶屋ヘブンズドアにて、新ベーシスターを入れたライブ!!
お待ちしてます!!
9/6高速スパムライブ
@三軒茶屋ヘブンズドア
前売¥1,800 / 当日¥2,100

OPEN pm6:30 / START pm7:00

スパムタイム21:40頃
2009/09/02/15:11 | Comment(0) | ★ライブ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。