明日のライブは一味違うぜ

だは気づけばこんな時間明日のライブの仕込みを仕込んだぜ
圧力鍋いやこっちの話です
MTRのオケいやこっちの話です
あとカッカにBook1とBook2を貸してくれと明日言おう、思い出した。

うおいま「あした」と入れたら「2010/04/29」という変換候補がでた!やるぅ
「あさって」もいけるぞ!2010/05/01すなわち「しあさって」まで!!
さて残すところは「ししあさって」やはりダメだった。
そもそもししあさってなんて小学生の頃ふざけて言ってただけの気がする。
でもまあ「しあさって」の「し」とはなんぞや、「し」で1日追加なら「ししあさって」でもよかろうに。

くそ本気で話がそれた
そうBook1とBook2、高いから貸して欲しい。中古もないし。もう無いものねだりはシ・ナ・イ。カッカが持ってるBook1とBook2ねだりならあるものねだりだね。だからス・ル。
そして読み終わったらBook3までも借りようという俺の魂胆虎視眈々イェー。

ということでHip-Hopダンスグループとして生まれ変わった高速スパムのライブは明日(正確には本日だったのだ、12時過ぎたのだ、午前2時なのだ、午前2時のシンデレラはKyon2、これを「キョンツー」と呼ぶ風習は好きじゃなかった、そんな12時、時間の12時と日付変更線の関係って不思議だね、時間と線、線と言っても無い線、遷都君、うちの息子の寝顔が遷都くん、平城京の夢でも見てるのかな・・・、行員矢野ごとし君、いかん、思いついた適当なことを書いていたら本気で変だね、一度自分自身噛み砕いてから書くこと、しゃべるときも同じ、わかったら続き)、午後9時スタートで三軒茶屋ヘブンズ・ドアにて!

ゴールデンウィークが始まっちまう前に急いでヘブンズドアーへ、ってなんかうまいこと言えそうな気がしたけどダメだった。
でもどうしようもない文章書くのって楽しいね!
2010/04/28/02:42 | Comment(0) | ★ライブ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。