エビのライブ告知!

ライブ告知をしていなかったので立て続けにポストさせていただきます。インターネットの神様お許しを。(インターネットはインターネットの神様が司ってるらしいすよ)
来週は2本あるよ!

@
7/7(水)
「ベッドルームオブ高速スパム」@原宿UC
入場無料!
スパムタイム21:00頃〜
フェアグランドアトラクションのカバーをやるのが楽しみです。


A
7/9(金)
オールナイトイベント「コミュニケーションブレイクダウン」@下北沢Que
スパムタイム24:35〜
Open/Start: 23:30〜
前売¥2,000 / 当日¥2,300
久々のQueたのしみだ〜


【エビの話】
鉄割アルバトロスケットの演目でエビが胸ポケットに入ってる素晴らしい演目があります。
先程トイレに入っている際に、一体エビが胸ポケットに入るシチュエーションが、自分で好き好んで入れる以外にあるだろうかと考えました。ありました。

天丼を注文した際にエビが2本乗っているとラッキーと思うじゃないですが、だいたい想像では1本ですから。頼んだの並だったし。
で、2本のエビに遭遇した際に棚ぼた感を感じる人は数多いと思うのですが、極稀に、その棚ぼた感を、2匹目のドジョウならぬ2本目のエビを、この喜びを持って帰りたい、この場で2本食うのは贅沢すぎる、つて店員が厨房に入った隙に思わず2本目のエビを胸ポケに入れてしまう奴が必ずいる。
そういう奴に限って頭が弱いので、その胸ポケのエビの存在を帰宅時点で忘れている。そのまま洗濯機に放り込み洗ってしまう。するとエビの衣だけわらわらと落ちてエビ本体が残る。頭が弱いから干しても気付かない。着ても気づかない。でシャツ着てたら、エビが入ってました、そういう事って可能性としてゼロじゃないなと。こんな夜更けに思いました。みんなはどう?
2010/07/05/01:39 | Comment(0) | ★ライブ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。