次回ライブは4/16初台DOORS

4/16(日)初台DOORS
ゲリラチャン主催「オトのカプセル博'06」

w/Steve Eto/オーガニゼーション/dede mouse/ゲリラチャン
Open/Start 18:00/18:30
Adv/Door 2500(with 1drink)/2500(no drink)

スパムタイム 18:30〜(40分)

※高速スパム初期からお友達のユニット「ゲリラチャン」(ワンマンでもオープニングやってくれました)のイベントです。ゴハンもあるって。たのしーよ。

チケット予約は高速スパムHPからどうぞ
2006/04/17/00:00 | Comment(2) | ★ライブ情報
この記事へのコメント
はじめまして。
こまです。
この間は楽しかったです(*´▽`*)
ライブも呑みも。

16日も行こうと決めてたのに、そういえば実家に帰る予定だった!!!!
悲しい…。
すっごい楽しそうなのに…。
Posted by koma at 2006年04月06日 02:25
あちゃ〜残念、こまちゃん。

すっごい楽しいのに…。

またまた、これる時あったら呑みまで参加してね〜!!!!
Posted by ジンジン at 2006年04月07日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

