ゴーガッツなのか

我、10ヶ月ぶりに食う権利獲得。つまり世の中から「貴様、食うべからず」などと罵られる駄馬の生活からの脱却、エスケープ、
どでかいオフィスに潜り込み、
地上十数階の絶景トイレットにて日々スカイツリーの成長をわが子のように愛で、
フリーなドリンクマシンから放射能フリーな飲料を飲み、オールライトナウとつぶやくデイズ、(←この1行、色々かかってて気に入った文ができた!)、
俺、食う権利獲得するも、食えるものがこれからどんどん減っていくのでしょうね。フィッシュフィッシュオイスター!

そんな私の社会復帰の日、
前日にトーデン所有のおっとろしいヌークリアパワープラントから思わず漏れ出た濃い屁により汚染された飲み水の汚れ具合がセーフから発表、
俺たちフーフ、セーフなエリアで小さな命を守りたい、ということで、
マイ・ワイフ、マイ・サンはマイ・ギリシスターのマン・ション@大阪の空中マンション要塞エリアへ疎開キャンプインザスカイ。

要するに仕事始まった日から一人暮らしをしております。
いやあ、ストレートな表現って分かりやすい。お偉方にも是非ストレートに表現してもらいたい。


俺たちバンドは、時間を掛けてレコーディング作業を進めております。
足元がおぼつかないため多少スケジュールが遅れ気味ですが、いいのが出来てますよお楽シミ・スカイウォーカー!(アナキンの母さんね)


次回ライブは5/7
スパムとヘブンス堀さんの共同企画です
「Hot Pants Baby 3D」というよく分からないタイトルですが、製作中のニューアルバムにまつわる雰囲気をズズズと出していこうという謀らい、はからいさんが通る、そんな春にしていきたいと思います。
共演は「POA」!!狂った鍵盤奏者カワイケンがやって来る!
そして「ハナ・ビーンズ」!誰だそれ?Strut Berryのハナビが打ち上げるGW最後の一大叙事詩、ドラムはオオノくん?
&「ベルノバジャムズ(久しぶり!)」&「mig」!!みんな、ホットパンツ履いて集まってくれー


2011/04/05/23:42 | Comment(0) | written by カミオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

