410

震災より1ヶ月。東京都都知事選。快晴で、桜も満開。
魚ザユニバースにてriczenを行いました。

いつもDJを中心にやるイベントだけど、今回はライブをふんだんに。

soulpete、nomad、410、junnosという、全く知名度はないラインナップ。
自分は410(しがつとおかばんど)で参加。niu(vo)、tatsu(ba)、カミオ(gt)、てっこ(vl)、たっちゃん(key)、ジンジン(tp)というメンバー。
多摩蘭坂/RCサクセションカバー
橋の下/ローザルクセンブルグカバー
くらいまち/オリジナル(作詞.作曲 niu)

楽しいの一言につきる。

そして、今回お初のjunnos。彼がとっても素晴らしい歌うたいだった。感動。是非彼のライブを観て欲しい。

この夜は最高な夜で、

だけど都知事は変わらなくて、20代の投票率があまりにも低過ぎて、日本は変わるのかなと思う現状。

最高な夜を共に出来る僕の周りの人たちは現状に違和感感じているから、素敵な日本になるでしょう。

そう、今回陸前高田出身でボランティアチームを立ち上げ、現地の細かい所の復興に携わってる友達がいて、そのチームに今回のエントランスでお客さんからいただいたお金をお渡ししました。
save TAKATAというチームで、ホームページやmixi、Twitterとかあるみたいなので、今回のの支援金がどうやって使われれるかとか、今後協力できる事とかチェックできますので、是非。
2011/04/11/12:46 | Comment(0) | written by ジンジン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。