FEBOオープン前!

4/11(月)にオープンするマイアムスフレンドTake&Tamakiのレストラン「FEBO」のレセプションパーリーへ行ってきたぞ!

店は地下鉄森下駅徒歩1分、店構えは料亭みていだな、元々そこにあったお店の外装をそのまま活用してるんです、地元に馴染んでいいよね、ちょっとだけ壁から出てる瓦の庇風が出てて、お洒落瓦、瓦ももっとお洒落をしたい、愛され瓦(あいされがわら)で迎える春、そういう下町の良さが滲み出てます。

オープンということで、シャンパン片手の挨拶を熱望する我々オーディエンスの声をマトリックス状態で巧みに避けつつ、うまいヨーロッパ料理を作り続ける竹さん。あぁ見えて実に繊細。ヒーソーデリケートなのである。
そして料理がうまい。まるでシェフである。いや、シェフなのである。本当に素晴らしい。
フロアを仕切るミスタースマイル紳士の玉木さん(仙人)はいつでも笑顔で迎えてくれます。本当に仙人のような性格と笑顔は癒しの真骨頂。俺の仕事場からも近いし、よろしおま!

高速スパムからはお花も送りました。そういえば、ジャジャーン「高速スパムメンバー一同より」的な名札が見当たらなかったんだけど、どういう事だよヒゲボーイ。
あと僕から飾りものとして、イエローサブマリンフィギュア8体ぐらいを、飾るスペースのない我が家の押入れの奥のダンボールに眠っていた奴らを持って行きました。
ラッパ持った版のBeatlesメンバーと、頭4個の犬と、リンゴを落とすひょろっとしたヤツと、ブルーミーニーの親分と、手のない顔がラッパのヤツ。あと、腹がシャークみたいにパックリ開くおじさんもいたな。カラフルなやつらですどうぞよろしく。一応無期限貸し出しということで、要らなくなったら返してね。

オープンおめでとー!!
IMAG0032.jpg

場所はここ!
http://goo.gl/maps/VoQ0

2011/04/10/00:00 | Comment(0) | written by カミオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。