数学的に実に気持ちの良い連休

さあ、俺達のGWがやってきた、毎年だいたい俺、カレンダーどおりのGW、だが今回は違う、1日休みをとったのさ。
3連休→1日仕事→3連休→1日仕事→2連休、という暦どおりのレールの上を走るなんてまっぴらごめんキンピラゴメン棒だぜ、俺はロックミュージシャン、人と同じレールの上を走るなんてトーマスだぜトップハット卿!ということで、最後の2連休の後の月曜日に休みを獲得、これにより3連休を飛び石で3回連続で迎えるという数学的に実に気持ちの良い連休を取得することができたのだ。

そんなサザンが9なGWに俺は一体何をするのか、主に新作CDのレコーディングである。実際に今日、連休初日に朝からウズラスタジオにコモリキリ、歌を5曲分歌いそれをコンデンスミルクのような響きのコンデンサマイクで集音、ハードディスクに取り込むという作業を行った。

途中、10分程度の仮眠を取る予定で寝たのだが、宇宙の不思議、10分後に目を覚ますとそこは3時間後の同一宇宙内の同一空間(ソファの上)であった。
論理的にこの現象を考えた結果の結論がこうだ。
ガンマ宇宙域からウズラスタジオの時空をつなぐ巨大ワームホールが開いた拍子にできたサブ的な副産物的な小ボス的なマイクロワームホールが発生、しかしこのワームホール、空間は移動せずに時間のみ移動するタイプのワームホールだったのだろう、このマイクロミニワームホールが、私を、たった10分間寝ている間に3時間後の同じ空間へと運んだのである。
このような経験はこれまでになんどもあるので、間違いないだろう。


そして連休中には久々のライブもあるでよ!
アルバム制作の過程で曲のアレンジを練り直したことにより曲同士の関係性が高まり、分子間力が強固になった結果、ライブセットで演奏することにより、かつて無いほどのライブとしての完成度と興奮度を高いポテンシャルで維持し続けることが出来ているねYOU達、と言われたい!

5/7(土)
三軒茶屋 ヘブンスドア
高速スパム×ヘブンス企画!
「Hot Pants Baby 3D」
共演者P.O.A.,ベルノバジャムズ,mig,ハナ・ビーンズ[from STRUT BERRY]
ADV¥2,000, DOOR¥2,300
Open/Start >18:30/19:00
2011/04/30/02:38 | Comment(0) | written by カミオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。