521@風林会館ありがとうYou達サンクス

5月21日のイベント「キャプテン5」@新宿風林会館は実に実にエキサイティングなエクスペリエンスでありました。オーディエンスという名の陽気な酔っ払い達と一緒に戯れました私は興奮の連続でした。
あの会場、元キャバレーということで、でかいステージから会場のど真ん中をツツーと長い花道がございまして、花道の先端は円形の小さなステージ出張所、低い天井には取っ手があり、掴むとぐるぐるいつまででもまわっていられ、どこまででも行くことが出来るのです。
ライブはひたすら盛り上がりました。
ラストに演奏した「Hot Pants Party」ではオーディエンスを花道に上げ、花道ぎゅうぎゅう、それを3Dカメラ(!)で撮影。
そう勘の良い君ならもう分かるはず、3DでPVを作るのだ!その素材テスト撮影。仕上がりが楽しみす!
色々がんばってあらゆるところで見られるようにしたい!3Dコンテンツお探しの方がいたらご一報を!

しかしキャバレー跡地、ライブ中見た景色がどれも普通じゃなかったよ、景色レスオーディナリー。
ぎゅうぎゅうの花道で人の隙間をかき分けてレンズが2つついた3Dカメラを追いかけたりすることなんて二度とないだろうなあ。
久しぶりにエセブレイクダンスしたら結構上手く回れたし、黒田勇樹くん喜んでくれてたみたいだし、なんか色々あって忘れないように書いときたいけど、まあいいか。とにかく楽しかったよ、主催の5人、出演者みなさん、PAチーム、ほかスタッフみなさまお疲れさまでした!
2011/05/22/22:46 | Comment(0) | written by カミオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。