サイトを作ったんだ、俺たち

なんだかなんとなく、webサイトなんて要らないぜ、ようつべとかマイスペとかフェイスブックとかフリーのブログとか、そういうヤツで必要な情報ひと通り乗っけられるしよ、なんて感じで、かつて凝りに凝りまくって作ったフラッシュバリバリのハイファイローファイサイトを閉じて早数年、サイトがないホームレスバンドだったのですが、ちょっとまあ、今日思い立って、シンプルなヤツ今日中につくろうと思って作りました。

ちゅても、サイトのサーバー自体に動画とかmp3のデータを置いたりしないので、各種クラウドサイトへのリンク集的なものですが。
それにしてもシンプルかつセンスあるデザインというやつは、難しいなあ。色とかさ、サイズとかさ、ね。
強力なアー写をとれたので、まあ悪くない感じになったような気がするが、「なんだよこのクソサイトはよ、ちょっとサーバーのIDとPASS送れや、適当にブラッシュアップしといてやるよこの野郎、クソ暇な時に時間つぶしでやるだけだから金なんか要らねえよ、こんなお遊びで金もらうわけねえだろプロだぞ俺はwww」みたいな、ツンデレWEBデザイナー様募集中。

サイトはここだよ http://hi-spam.com
2011/05/22/23:13 | Comment(0) | written by カミオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。