みっくすじゅーちゅ

ドリンク業界におけるサンガリアっていいよね。テレビ業界におけるMXっていいよね。
王道の方々を尻目におほほほマジメねぇ、つて、遊んでる感じ。
サンガリアがその昔「みっくすじゅーちゅ」っていうふざけた名前のドリンクを売ってましたよね。
つて、今ググウィキペディってみたら、今も売ってるごようすす。

そんな衣替えの昨今、私は日々ミックス作業に精を出しております。
ジュースを作っているのではもちろんなく、じゅーちゅでももちろんなく、夏の終わり頃リリースされる我らKOSOKU SPAMのCD収録曲11曲のミキシング作業のことであるのは言わずもがな。
かつて竹中直人が極限まで自由に作っていた深夜番組「東京イエローページ」のコーナーで「クイズ言わずもがな」というのがあって、司会は竹中直人扮する「柿本洋一(かきのもとよういち)」でしたね。知らなかったって?ならば言うもがなだね。もがなもがな。

でよ、毎夜毎夜PCモニターに向かって、起きてて良い時間までみっちりとミックスして、ヤバいねなかん、寝なアカン、つて寝ておるので、ろくすっぽブログ書く暇もなく、しばらくブログすっぽ抜けておりましたことをココに海より深く反省。
これは「マカロニほうれん荘」でトシちゃんが怒られたときにとりあえずその場しのぎに吐くセリフである。ご存知。

しかし明日、俺の明日は通常比で2時間遅く起きることが可能となったためKissMy明日、俺はしめしめ午前2時までMix作業しちゃる、つて思っておったが、いやまて、ブログでもしたためようと思いたちひろし。

しかしながらこのように何か書くことを探しながら書く始末、このような時間の無駄遣い、すなわち時間の無駄遣いは時間が勿体無い、すぐに辞めて有意義に何かして過ごすべきだ!そう思っています。

わかりました、そうします。
そうそう最後になりましたが、今週末日曜日はライブです。

前回キャプテン5からまだ2週間しかたってないのか、時の流れはたまに遅くなるね。
いつものヘブンズドアにて!どかどかうるさいよ!たのしいよ!

俺達の出演タイムが決まったよ。
21時ぐらいからスタートだよ。
今回ちょっと遊んでみよう。
いつもと違う感じにしよう。
お待ちしてます。


6/5
三軒茶屋Heavens Door
Smash your Brain!!
前売\2,000
当日\2,300
open/start
18:30/19:00
スパムタイム21:00

2011/06/02/01:41 | Comment(0) | written by カミオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。