黒田勇樹君が3D化

PV撮影しましたレポ!

5/21キャプテン5での狂乱のライブ http://j.mp/maVRpF でも撮影入りましたが、今回はスタジオで撮影。合成する為にはじめてのグリーンバック。編集しやすいように壁天井緑の部屋で撮影するのです。
みんなさ、「編集のとき透けちゃうから緑を使った衣装はNGだ!」つってんのに、ほぼ全員何かしら緑の入ったものを着用、その場で何とかする始末、これだからトーシロは困っちゃうよね。
かくいう俺も青だと頑なに主張した青いブーツを緑だと判定されNG、急遽カメラさんの素敵なアニマル柄スニーカーを拝借、どぼもずびばぜんでじだ。
ドラムの大野君に関しては頭の先から足の先まで全身緑過ぎて今回映ってないかもしれません。仕事の都合で来れなかった、とかではありません。

ゲスト出演者陣も強力にサポートしてくれました!
現在ハイパーメディアフリーターとして、役者時代に隠れていた稀有で狂気にも似た才能を誰にも気兼ねなく発散、電脳世界の小脇を小突きまくっている日本アカデミー新人賞受賞者「黒田勇樹」くん!
撮影の前日、フリーターであるが為に「来月の収入めどが立たない」という当たり前の何でもないようなことがYahooトップニュースに掲載され世間をザワリとさせた旬な男「黒田勇樹」くん!

キャプテン5で出会い連絡先を交換し、恐ろしく軽い気持ちで「PV撮影するけど遊びにきませんか?あわよくばチラッと写ったりしませんか?」と誘ったら来てくれました。で、蓋を開けてみたら監督の台本には黒田君の出演シーンが山盛り。
私の衣装を着てもらい、私と一緒に汗かきながら踊ったりナンパしたり組体操したりしてもらいました。ここまでやってもらっちゃって、ごめん黒田君騙したわけじゃないよ!
すると黒田君は往年の笑顔で「楽しかったからオッケーっす!(汗キラッ)」
てことで、ハイパーメディア物々交換とでも言おうか、今度は高速スパムが「黒田運送梶v(黒田君のサイト(必見) http://yuukikuroda.com/ )の社歌をカバーします!お楽しみに〜
そしてわかったことが一つ、おっさんになると組体操の「サボテン」が全く出来なくなる。

ほかにも、
ダイナマイト過ぎるインパクトダンサー、アイハラミホさん http://ameblo.jp/aiharamihomaru/
セクシービッチ系ホットパンツ美女ダンサー、中里順子さん http://nguma23.exblog.jp/
ホットパンツ熟女占い師みどりさん、うさぎのTaccaくんと、ブタのTaccaちゃん、みんなご協力ありがとう!


そして今回特筆すべきは3D!RITTAI!飛び出る立体ミュージックプロモーションビデオなのである!
美女のホットパンツがホットに飛び出すのである!!!セクシークイーンのヒップが貴様の眼前に像をなすのである!!!

完成をお楽しみに!!!
2011/06/16/10:17 | Comment(0) | written by カミオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

