海にベクレルはいらない

ひさひさかたかたブリにカタカタカタカタとキーボードを打ってブログをしたたたためています。

CDのリリース情報が決まったので公開!
11年目の11曲!


「UZURA DISCO」
高速スパム / KOSOKU SPAM
2011/9/22発売決定なう!
KOSOKU_SPAM01.jpg
2011/9/22発売
11曲入り
FILE RECORDS/Releaserush Label 
商品番号:RRSH-003 
JANコード:4580285960917


ジャケットは前回の3曲入り8センチCD「Golden Mole」から引き続きMurgraphことしもんくんにお願いしたのさ。
しもんのサイト、扉絵がよく変わるんだ ( http://www.murgraph.com/ )

デモのデモデモ状態の音源を聞いてもらって、書いてもらいました。
真ん中のへんな置物みたいのは、なんだろうね、ジャケット上下左右向き変えるといろんなものに見えますよ。
俺は左側を下にしたときの、洒落た髪型した寸胴が前へならえしながら平行移動してる、みたいな状態が好きかな。

ということで、ネット通販サイトなどではすでにご予約できる状態になってます。
清き1ポチリよろしくおねがいします!

そしてこの絶妙な間とタイミングで告知すべきはCD発売記念ライブのことである。



9/10
三軒茶屋ヘブンズドア
高速スパム「UZURA DISCO」
発売記念ライブ
開催決定なう!
CDの先行発売あり!
ちゅことで、約2週間ほど先に公式フラゲができます!購入特典考え中。
なにとぞよろしくおねがいします!

怒涛の出演者様方についてはまた後日お知らせ!
9/10は入った予定をすべてキャンセルして「すぱむ、三茶」と書いておいて下さい。



ということで、俺は再びミックスという名の海へ我が耳を旅にやります。
この海はベクレルフリーの音の海、
帰港は8月8日マスタリングの日、小岩の港へ向けてレッツゴー。
因みに8月8日は母の日、というか私の母の誕生日、私が生まれる前から私の母は母になる運命だったのでしょう。
2011/07/30/00:50 | Comment(0) | written by カミオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。