ブログをタイミング良くアップするのって苦手だ! お詫びに改行を沢山してみた!

エビバディの皆さん、910ウズラディスコCD発売ライブご来場サンキュー過ぎ!

このライブが終われば時間ができる、

色々やろうと思っていながら、

色々手付かず、

汗をかきながらおぽぽぽぽと言うに過ぎない日々を過ごしており、

ブログにて熱狂のパーティのご様子をご紹介にあづけることもままままならないのでした。


気づきましたか?

行間をあけたブログの書き方というやつ、

試して見てるんですが、

こういうことなのでしょうか?

みんな改行の際にエンターを押し、







ちょっと気を持たせたい時は、





エンターを気が済むまで連打する、

そういうことなのでしょうか?


続き、


先程沼卵カメラマンが先日のお写真を持ってきてくれたので2,3枚ココに載せよう。


ツイッターやフェイスブックでもそれぞれ別のお写真をアップしてみたのでYoチェクなう!


が!このブログの容量が上限近く、お写真がアップできないのでした。


このブログももうそろそろニューバージョンにアップグレードしようと思っている矢先の出来事でした。


過去にアップした容量のデカイ写真を削除しちゃおうかなと

思ったのですが、

それも


あれだなと


思ったので


この際


画像は載せないでおきます





代わりに改行を楽しんで下さい。





おやすみなさい





→ランキングに参加していません。試しにクリックしてみてください!
2011/09/14/00:37 | Comment(0) | written by カミオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。