10日渋谷AsiaPコロシアム

このAsiaPってハコはコロシアムみたいなんですよ
気合の入ったミルクぼうや企画でAGEAGEライブをヤルシアム
ぴかぴか(新しい)

9/10(日)

ミルクぼうやレコ発
@渋谷AsiaP

w/SUPER BELL"Z, CLARABELL, die!!die!!color!!!, LIFEMAKER

Open/Start-16:30/17:30
Adv/Door-2000/2500(+drink)
スパムタイム-18:40
2006/09/09/02:34 | Comment(2) | ★ライブ情報
この記事へのコメント
9/10ミルクぼうやレコ発無事終了しました。
スパムカッコ良かったっすよ〜、ウチのお客さん達もかなりノリノリでした♪ おかげでホント楽しいイベントになって、重ね重ね感謝っすm(__)m

あと、おふとりさんサングラスありがと☆

また機会あったらよろしく!!

Posted by どろ@ミルクぼうや at 2006年09月11日 12:38
どもども!
ステキなイベントに呼んで頂いてホントにありがとうございました!
ツアーでも是非ぶちかましてきてくださいね〜★
Posted by おふとり at 2006年09月12日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

