With a big help from our friends!

ドラムのガラスはただいま治療中。
このブログに書いてなかったけど、耳の病です。
薬と注射で治るようで、一安心、経過順調に回復してる様子です。
復活のタイミングはまだ分かりませんが、その時はよろしく!


既に出演決定済みのライブですが、
前回ヘルプしてくれた大野君の多大な協力により、
とりあえず10月はなんとかできそうです。サンキュー大野君&みんな!

久々ツアーやります。
浜松→上諏訪(長野)の2本、しぶーい。


高速スパム10月ライブ予定

10/5@恵比寿ミルク
「呑都6周年」
ミルクが誇る酔っ払いイベント6周年おめでとう!

10/6@浜松ルクレチア
10/7@上諏訪ドアーズ

移動式ラクダチェックのやうに
「The Backdrops」「鉄割アルバトロスケット」と回る
日本のへそを狙う(悪)夢のツアーです

10/20@南青山曼荼羅
いまやavexのメジャーバンド!クララベル企画オールナイトイベント!
コドモ君もDJで出るんだね。たのしみ!
2007/09/06/23:29 | Comment(0) | ★ライブ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

